2011年11月28日

市街地フィールド連絡です(^^)v



市街地フィールド連絡です(^^)v




皆さん今晩わ おにぃ~です。






嘘です。


まとんです(`-ω-´)ゞ



昨日のゲームで思う事がありましてね

相談した結果こう↓なりましたので報告しやす。




人数増える事は良い事なんですが…

我々の広大なフィールドでさえ2チームに分かれてやっても

はばけてる

状態でして(笑)


なので以後ブログ等でのゲーム開催告知はいたしませんm(__)m

メールで適者が開催日時を配信いたします。




尚、市街地フィールドでサバゲーがしたい!!っとお考えの方は

現在、市街地フィールドに通っている人の紹介を受けてから参加になります。

紹介する方は責任持ってね(^3^)


じゃないとね…(笑



あ、今まで来てた方は変わらずでーす(^_^)v



ご意見ご希望はメッセージやメールにて~





Posted by at 20:41